2017年01月08日

Rainbow Earth 第37回その1「オープニング&人生ゲーム極辛Part1」後半

■Rainbow Earth2017年1月放送回その1です。あけましておめでとうございます!2017年一発目は、お正月のお楽しみすごろく回です。…そう!あの「人生ゲーム極辛」に2年振りに挑戦ですよ!相変わらずのグダグダ進行でPart1も長時間になったため、Part1の前半後半ファイルに分かれております…。ご了承くださいませ。

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
桜城あみこ
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rainbow Earth 第37回その1「オープニング&人生ゲーム極辛Part1」前半

■Rainbow Earth2017年1月放送回その1です。あけましておめでとうございます!2017年一発目は、お正月のお楽しみすごろく回です。…そう!あの「人生ゲーム極辛」に2年振りに挑戦ですよ!相変わらずのグダグダ進行でPart1も長時間になったため、Part1の前半後半ファイルに分かれております…。ご了承くださいませ。

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
桜城あみこ
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

Rainbow Earth 第36回その4「エコクイズ&エンディング」

■Rainbow Earth2016年12月放送回その4です。いよいよ2016年も年の瀬ですね〜。えこめんはもちろん年末もエコクイズ!今年を締めくくる最後の罰ゲームは一体誰か!?本年も一年間Rainbow Earthにお付き合いいただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
桜城あみこ
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする