2017年04月02日

Rainbow Earth 第40回その1「オープニング&フリートーク」

■Rainbow Earth2017年4月放送回その1です。新年度スタートで7年目のえこめんによるRainbow Earthです!!そんな記念すべきスタートに、なんと!?あの方が帰ってきてくれました!!大きな仕事を成し遂げて帰ってきたあの方のお話をじっくり伺っていますよ!え?誰かって?それは放送をお聴きください!(ネタバレ↓)

出演
斎藤晃一
出先拓也
矢澤喜代美

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

Rainbow Earth 第39回その4「エコクイズ&エンディング」

■Rainbow Earth2017年3月放送回その4です。今月も最終エコクイズのコーナーです!エコな知識を身に着けるために、ぜひみなさんも挑戦してください!!…え?いつもエコ関係ないクイズだろうって??はい!おっしゃる通りです(笑)

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

Rainbow Earth 第39回その3「真夏の恐怖映画館&ナチュラルミュージック」

■Rainbow Earth2017年3月放送回その3です。お待たせしました!今週は本家「真夏の恐怖映画館」です!!(笑)しかし、他のえこめんによるシャッフルコーナーに影響を受けたので、今回紹介するのは映画じゃないようです…。また、こちらも本家「ナチュラルミュージック」では初の日本のバンドをご紹介。紹介楽曲はいつものようにえこめんブログからどうぞ! http://ameblo.jp/eco-men/

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする