2015年11月29日

Rainbow Earth 第23回その5「芝浦祭打ち上げ放送2」

■Rainbow Earth2015年11月放送回その5です。先週は序盤でまだまともでしたが、この後しばらく酒が進んだ後の収録です。先週とは血中アルコール濃度が段違いです(笑)これぞ飲み会放送の醍醐味ですね!…かなりどうでもいい話が繰り広げられていますので、前回以上にお暇な方だけお付き合いください…。

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也
矢澤喜代美

※居酒屋での収録なので雑音が多く、急に音量が上がる箇所がありますのでご注意ください。

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

Rainbow Earth 第23回その4「芝浦祭打ち上げ放送1」

■Rainbow Earth2015年11月放送回その4です。今回からは、これも芝浦祭生放送後の恒例!芝浦祭打ち上げ収録の模様をお届けします。一言で言うとただ飲み屋でしゃべっているのを垂れ流しにしている放送です(笑)まずは序盤の打ち上げ兼反省会の体を。えー…お暇ならお付き合いください。

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也
矢澤喜代美

※居酒屋での収録なので雑音が多く、急に音量が上がる箇所がありますのでご注意ください。

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

Rainbow Earth 第23回その3「芝浦祭2015再放送後編」

■Rainbow Earth2015年11月放送回その3です。先週、ゲストに野引さんを迎え、大盛り上がりで終わった芝浦祭生放送の模様を再編集版でお届け(笑)今週は前後半2ファイル同時更新です!後半は、ムダ省エネ計画と有賀さんの生演奏、エコエコ占い、エンディングです。有賀さんの生演奏は必聴!そして野引さんの伝説のコーナーが復活!!

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也
矢澤喜代美

横澤啓太(番組元ディレクター)

ゲスト
野引香里

※一部楽曲、BGMはPodcast用に再編集してあります。

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする