2015年09月27日

Rainbow Earth 第21回その4「エコクイズ&エンディング」

■Rainbow Earth2015年9月放送回その4です。今月最後も「エコクイズ」ですが…。ここでも男三人のグダグダ放送に侵食されております。事故です!放送事故!!…でもそのまま流します(笑)

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

Rainbow Earth 第21回その3「???&エコを探せ!」

■Rainbow Earth2015年9月放送回その3です。えーっと…、前半は…なんて言ったらいいのかわからない時間になりました(笑)それもこれもいつもとは違った収録になったからなのですが…。後半は久しぶりの「エコを探せ!」お題は“UMA”です!!

出演
有賀俊輔
斎藤晃一
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

Rainbow Earth 第21回その2「お便り紹介&ナチュラルミュージック」

■Rainbow Earth2015年9月放送回その2です。「お便り紹介」と「ナチュラルミュージック」をお届け!お便り紹介は…不思議なことに…。聴いて下さい!そして、コメント下さい!(笑)ナチュラルミュージックの紹介楽曲はえこめんブログからどうぞ。…ブログはちゃんと更新されているかな?お楽しみに!→ http://ameblo.jp/eco-men/

出演
有賀俊輔
出先拓也
矢澤喜代美

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする