2017年11月19日

Rainbow Earth 第47回その3「エコニュース&エコを探せ!」

■Rainbow Earth2017年11月放送回その3です。というわけで、1週またいで和家くんに戻ってきてもらって、「エコニュース」を担当してもらいました。さすがの東大生、イスラエルのエコ活動について紹介してもらってますよ!そして、「エコを探せ!」ではスマートフォンをテーマにエコを探しています!

出演
斎藤晃一
出先拓也
和家尚希

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

Rainbow Earth 第47回その2「お便り紹介&エコニュース」

■Rainbow Earth2017年11月放送回その2です。先週、嬉しい報告とともに久しぶりにRainbow Earthに参加してくれた、ディレクターの和家くんですが、なんだか今回の始まりは様子がおかしいですよ…?そんな今週は「お便り紹介」と「エコニュース」です。ニュースでは猫にまつわるとある研究発表について斎藤くんが紹介してくれています!

出演
斎藤晃一
出先拓也

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

Rainbow Earth 第47回その1「オープニング&フリートーク」

■Rainbow Earth2017年11月放送回その1です。ちょっとイレギュラーな放送が続いてしまいましたが、今月は通常放送!しかも、久しぶりにRainbow Earthディレクター、和家くんが遊びに来てくれましたよ!!遠距離恋愛ディレクターとしてRainbow Earthで有名な和家くん(笑)さて、最近は一体…???

出演
斎藤晃一
出先拓也
和家尚希

posted by えこめん at 12:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする